« 初めてのたたき | トップページ | 念願の。。。 »

4月24日お弁当

久しぶりのお弁当UPです。

お弁当自体は作ってはいたのですが、なかなか時間がなくて。。

旦那さま用

424

カレーコロッケ  (冷凍食品です。。)

ゆで玉子

野菜炒め(キャベツ・ニンジン・豚肉・舞茸だったかな・・・?)

切り干し大根の煮付け

ブロッコリー・ミニトマト

自分用

424_2

カレーコロッケ

ゆで玉子

野菜炒め(これは、ピーマンとしめじ???)

ブロッコリー・ミニトマト

二人の野菜炒めの内容が違うのは、

冷凍してあったいつかの夕ご飯の残りだから。。笑

中身がなんだかわからずに入れてます。

こんなグータラ主婦を許してください。。。。

|

« 初めてのたたき | トップページ | 念願の。。。 »

今日のお弁当」カテゴリの記事

コメント

なるほどね~晩のおかずをちょっとお弁当用に冷凍しておくと、いいですね♪ ←ついついもこの胃袋に片付けてしまうので余らなかったりするんだけど、今度からはちょいっと冷凍して残しておくことにしたいと思いました。
全然グータラではないですよ♪むしろとっても立派です 見習いたい…
私最近おなかが空いて、お弁当箱に詰めても、12時まで待てずに、11ごろ食べたりすることもしばしばあるのです。
(*^▽^*) 早弁することは ないですよね~? もこだけかな~?

投稿: もこ | 2007年4月25日 (水) 11:27

>もこさん。
早弁しまくりです!!!笑
旦那さまの会社は11時半からと12時半からの2回にわけて
お昼休憩を取るのですが、
その習慣からか(私も同じ会社に勤めていたから)
11時になるとおなかが鳴り出して、
11時半になった途端にお弁当食べ始めてます。。。

しかも、最近私は職場が変わったのでそれが加速しているような気が。。。???
しかも、おやつはしっかり15時に食べてます(^-^)

投稿: ankobby | 2007年4月25日 (水) 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのたたき | トップページ | 念願の。。。 »