« 念願の。。。 | トップページ | カレーコロッケ »

残り物でナポリタン

残り物でナポリタン
今日は、GWに旦那さまの実家に帰るための
冷蔵庫お掃除料理です。

作ったのは、旦那さまの提案で『ナポリタン』
具は、ニンジン・ピーマン・キャベツ・豚バラです。

残ってたレタスでシーザーサラダもつけてみました。

よく考えてみたら、あんまりナポリタン作ったことがないです。
私。

数年ぶりに作りました(・∀・)ノ


なぜなら、私はナポリタンよりもミートソース派だから。
↑関係あるの??(;^_^A


なので、出来上がりの味はよくわかりません。。


旦那さま曰く『少し甘い』とのこと。
原因はわかりません( ̄^ ̄)

|

« 念願の。。。 | トップページ | カレーコロッケ »

コメント

なるほどね~ ナポリタンで冷蔵庫整理ですね
この時期って本当に悩みますよね
残り物で美味しいメニューができるのは本当に良い奥さんだわ(*^▽^*)

投稿: もこ | 2007年5月 1日 (火) 08:33

>もこさん。
ちょうどピーマンとニンジンがあったので
ナポリタンになりましたが。。。
残った野菜は、切ってから冷凍庫行きになりました。
(だったら、ナポリタンでなくてもいいのでは??)

投稿: ankobby | 2007年5月 7日 (月) 09:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 念願の。。。 | トップページ | カレーコロッケ »