« リンゴジャムでおしゃれパン | トップページ | 初めてのたたき »

生鮭でホイル焼き

生鮭でホイル焼き
旦那さまからのリクエストで今夜の夕ご飯は、ホイル焼きです。
エノキとシメジをたくさん並べたら生鮭を乗せて塩・胡椒。
ホイルの口を閉じたら、オーブントースターで約15分くらい焼きました。
我が家のオーブントースターは温度調節ができるタイプのもので、だいたいいつも200〜250℃の間に設定してあります。
鮭に火が通ったら、仕上げにバター(今回はなかったのでマーガリン。。)を乗せて完成!!
食べるときに好みで醤油を少しかけて食べました(^-^)

久しぶりに食べたけどおいしい♪

今回は、シンプルに塩・胡椒で焼いたけど、いつもはポン酢をかけてから焼いたり、ゴマドレッシングをかけてから焼いたりしています。

ドレッシングって意外と色々な使い道があるのね〜(*^_^*)

|

« リンゴジャムでおしゃれパン | トップページ | 初めてのたたき »

コメント

美味しそうですね
ホイル焼きはもこも大好きな一品ですよ
私は塩コショウしたあとレモン汁を絞って焼くだけです。これがかなりひとくんの受けがいいようです
今度ゴマドレッシングとポン酢もやってみますね♪

投稿: もこ | 2007年4月18日 (水) 22:28

>もこさん。
レモン汁もおいしそうですね~(^-^)
最近ダイエット効果かわからないけど
旦那さまがやたらと魚を食べさせろと言うので
今度はレモン汁をかけてみまーす☆

投稿: ankobby | 2007年4月21日 (土) 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンゴジャムでおしゃれパン | トップページ | 初めてのたたき »