« 風邪の特効薬?! | トップページ | リンゴジャムでおしゃれパン »

軽いお花見

軽いお花見
今さらですが、2週間前に買い物のついでにお花見をしました。
私の住んでいるところの近くに、隠れた桜の名所?があるのです。
梅林のまわりに桜並木が取り囲んでいて春は、かなり楽しめます。
梅林に辿り着くまでには急な坂道を登らないといけないのが難点ですが。。(;^_^A

でもその坂道の途中にも水仙やパンジーなど色々なお花が咲いていてとてもキレイです☆

旦那さまも気に入ってくれたので、来年はお弁当作って本格的にお花見したいなぁ〜(*^_^*)

|

« 風邪の特効薬?! | トップページ | リンゴジャムでおしゃれパン »

コメント

桜がこんなに綺麗なところが近いなんて素敵ですね。桜に沿ってどこまでも歩けそうですね。
旦那様も一緒にデートしたの?いいな~(*^▽^*)
写真に写ってる人みんな桜を見て何だか優しい表情してるような気がします。癒されるんだわきっと…
来年はお花見弁当のアップ…が見られるかな~?

投稿: もこ | 2007年4月15日 (日) 23:44

>もこさん。
こんにちは。
お花見弁当と言いつついつものお弁当と
あまり代わり映えのしないものになりそう。。。
今からメニューを考えないと?!
↑早すぎっ!!笑

投稿: ankobby | 2007年4月17日 (火) 09:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪の特効薬?! | トップページ | リンゴジャムでおしゃれパン »