« 4月24日お弁当 | トップページ | 残り物でナポリタン »

念願の。。。

今日は、お友達とずぅ~~っと行ってみたかった

柿安 三尺三寸箸 に行ってきました~♪

私が行ったのは、横浜ベイクォーター店。

どちらも今話題のスポットですね~。

流行に乗っかってます!!!

料金は平日のランチで大人一人¥1,680-。

制限時間は90分。

開店が11時だったので10時半頃に着くように行ったのですが

すでに30人くらいの人が待ってました。。。恐るべし。

色々言っても、誰も何も聞いていないと思うので本題へ。。。

まずは1回目。

Photo_118

何回見てもおいしそう(^-^)

食べ放題に行くと、あまりごはん物を食べない私ですが、おいしそうだったのでついヒジキごはんもよそってしまいました。

お椀に入っているのはうどん。

他には、和食から中華・洋食など常時30種類くらいの食事にデザート(これも10種類くらいあった)・ドリンクも付いています。

常に同じ料理が並んでいるわけではなく、毎回違う料理が並んでいるのでかなり迷う。。。

2回目はこちら。

Photo_119

後ろのほうに写っている小さな器の中身は、雑穀米にイカ墨カレーをかけたもの。

丸いお皿の右上のサラダは千切りのかぼちゃが入っていて、こんな食べ方もあるんだな~と感心してしまいました。

とにかく、ビュッフェにありがちな『取って失敗したなぁ~』と、いうものがなく

全部おいしかった♪

最後にデザートもおかわり。

Photo_120

杏仁豆腐。

これは、どんなにおなかがいっぱいでもツルツルっと入ってしまうから不思議。

あぁ~また行きたい!!

|

« 4月24日お弁当 | トップページ | 残り物でナポリタン »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

なんかこのお店どこかで見て 行ってみたいな~と思ってました。 疑似体験できたからなんだか満足だわ♪
イカ墨カレーっておいしかった? 食べてみたいな~

ankobbyさんバイキングの盛り付けがすご~く上手♪
綺麗だね~   

もこはバイキングのとき最初は写真とって、次から良く撮るのを忘れたりします   食べるのに夢中で……  (*^▽^*)

投稿: もこ | 2007年4月26日 (木) 11:11

>もこさん。
イカ墨カレーは意外と普通のカレーの味でした。
具にもちゃんとイカが入ってたし、イカ満喫☆
このお店は疑似体験ではなく
一度行ってみたほうがいいですよ~!!
本当に大満足します!!!

投稿: ankobby | 2007年4月28日 (土) 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月24日お弁当 | トップページ | 残り物でナポリタン »