« 残り物でナポリタン | トップページ | ハンバーガー定食 »

カレーコロッケ

カレーコロッケ
またもや久しぶりの更新になってしまいました。。(;^_^A

最近は、仕事もかわりすっかり五月病のような…

ただの怠け者のような…


今日は、旦那さまが作ったカレーの残りを使ってカレーコロッケを作りました。

カレーが少なかったのでおからを加えて、中にチーズも入れてみました。


ホントは1人2個の予定が、旦那さまのリクエストにより1個になって、かわりにミニエビフライを。


ちなみに全然話は変わりますが、今『時効警察』を観てます。
この緩さがたまりません(´∀`)

|

« 残り物でナポリタン | トップページ | ハンバーガー定食 »

コメント

残りのカレーでカレーコロッケですか~エライ♪
我が家はそのままが続きますが…ひとくんがこよなくカレーが好きなもので、加工はたぶんゆるされないかも~~(*^▽^*)って感じです
時効警察ですか~ 今度見てみようかな♪
最近ドラマはリアルタイムでは見ていないので、ツタヤでだいたい一気に借りて見ます
早くレンタルにならないかな~(*^▽^*)
昨日は『ムコ殿2003』を一気に見ました ←わっ 古い…よね
ハッチャけたパロディで面白かったです しかし遅すぎ…だよね♪

投稿: もこ | 2007年5月26日 (土) 12:38

>もこさん。
我が家も二人ともカレー大好きなのでほとんど加工しないで3日くらい食べるんだけど、
今回のカレーはあまりにもルウが少なくてジャガイモがいっぱいだったので作ってみました(^-^)


ムコ殿おもしろいですよね〜(^-^)
笑いあり涙ありで。
私も何かドラマ借りてこようかなぁ〜♪

投稿: ankobby | 2007年5月27日 (日) 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残り物でナポリタン | トップページ | ハンバーガー定食 »