« 巻き巻き | トップページ | やっぱり堕落・・・ »

ズッキーニの天麩羅

ズッキーニの天麩羅
突然ですが、今週末に引っ越しすることになりました。
とっても気に入ってるマンションでしたが、色々あったので気持ちを切り替えるためにも新しいマンションにうつることにしました。

そのわりには引っ越しの準備が進んでいません。
ホントに引っ越しするのかしら??
しかも、先週・今週と旦那さまは出張続き…。
もうムリです(T_T)


そのため冷蔵庫も空にするべく、あるものだけで天麩羅を作りました。
メインはズッキーニ。
他にピーマン・生麩・茄子・カニかま・冷凍ハンバーグ。
こうやって書き出すとスゴい内容ですね(;^_^A

初めてズッキーニの天麩羅をやってみたけど、なかなかおいしくて旦那さまにも好評でした(^.^)b


ぼちぼち荷造り始めますか…(´Д`)

|

« 巻き巻き | トップページ | やっぱり堕落・・・ »

コメント

お引越しすることにしたんですか~
それは大変…忙しくなりましたね
焦る気持ち… ちょっとですがわかります
でも新居を楽しみにして、
いい大掃除だと思って体に気をつけて無理せず頑張ってくださいね
気分一新♪ いいことがありますように…

それにしても ankobbyさん ズッキーニとはお洒落な天ぷらですよね~ おいしそう♪(^o^)

投稿: もこ | 2007年7月11日 (水) 14:06

>もこさん。
ズッキーニって自分で買ったことはないけど
貰ったので挑戦してみました。
かなりハマります!!

引越しは何とか終わったけど、
片付けがなかなか・・・。

投稿: ankobby | 2007年7月17日 (火) 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巻き巻き | トップページ | やっぱり堕落・・・ »