« 2007年7月 | トップページ | 2007年10月 »

こんな時間

こんな時間
今から尾道まで車で帰ります。
無謀です。


いつもは飛行機なのになんで今回は車なのか…。


時代の流れに反して車を買ってしまいました。


そんなワケで、一度くらい車で行ってみようとなったわけです。

旦那さまの会社の先輩達の助言では
『夜中に出発すれば、比較的空いててETC割引もある』とのことでした。
が。
めっぽう夜に弱い私たちは、助言を無視してこんな時間に出発。

かなり渋滞してるみたいだし。


今日中に着けばいいかな〜(;^_^A


安全第一で頑張ります。

| | コメント (5)

やっぱり堕落・・・

お久しぶりです。

約1ヶ月ぶりの更新です。

台風の中、引っ越しも無事に終わりなんとか新しいお部屋にも慣れてきた今日この頃。

しかし。

人間、一度堕落するとなかなか抜け出せないものです。

1ヶ月たったのに、まだダンボールが山積みです・・・。

しかもこの暑さ。

ヤル気が全く起きません。

気長にやります。

色々写真もたまってきていますが、先週末に作った朝ごはんです。

Photo_2

おなじみの『クックパッド』で検索して簡単そうだったので作ってみました。

作り方はコチラ↓

レシピ パンが無かった時の簡単朝食!ブリトー♪ by あちころ

見た目はクレープのような。

食感はチヂミのような。

見た目とは裏腹に、ひとつでかなりおなかいっぱいになりました。

新しいお部屋は東向きなので朝日が異常にサンサンとふりそそいで・・・と言うより、刺さってきます!!

ベランダも広めなので家庭菜園でもちょっとかじってみようかしら??

なんて・・・。

大きなことは言わないようにします。

| | コメント (2)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年10月 »