« ズッキーニの天麩羅 | トップページ | こんな時間 »

やっぱり堕落・・・

お久しぶりです。

約1ヶ月ぶりの更新です。

台風の中、引っ越しも無事に終わりなんとか新しいお部屋にも慣れてきた今日この頃。

しかし。

人間、一度堕落するとなかなか抜け出せないものです。

1ヶ月たったのに、まだダンボールが山積みです・・・。

しかもこの暑さ。

ヤル気が全く起きません。

気長にやります。

色々写真もたまってきていますが、先週末に作った朝ごはんです。

Photo_2

おなじみの『クックパッド』で検索して簡単そうだったので作ってみました。

作り方はコチラ↓

レシピ パンが無かった時の簡単朝食!ブリトー♪ by あちころ

見た目はクレープのような。

食感はチヂミのような。

見た目とは裏腹に、ひとつでかなりおなかいっぱいになりました。

新しいお部屋は東向きなので朝日が異常にサンサンとふりそそいで・・・と言うより、刺さってきます!!

ベランダも広めなので家庭菜園でもちょっとかじってみようかしら??

なんて・・・。

大きなことは言わないようにします。

|

« ズッキーニの天麩羅 | トップページ | こんな時間 »

今日のごはん」カテゴリの記事

コメント

少し落ち着いたんですね♪
そして…美味しそうな物を早速作りましたね♪
食べてみたいです…
堕落…は…私も最近暑くて食欲が少しだけ減退したせいか…
食事づくりが億劫で億劫でたまりません
こんなに暑くてはね~仕方がないですよ
  (^O^)ベランダ広くていいですね~
どんなものが植わるのかな~~?

投稿: もこ | 2007年8月11日 (土) 14:13

>もこさん。
暑いと何にもしたくなくなるから困りますよね。。
なんとかちゃんと人間の暮らしに戻りたいものです。

投稿: ankobby | 2007年8月11日 (土) 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ズッキーニの天麩羅 | トップページ | こんな時間 »