« こんな時間 | トップページ | 久々の来客 »

初めての

ご無沙汰しています。

軽く2ヶ月近く更新していませんでした・・・。

お盆の帰省後はデジカメとパソコンをつなげるコードが行方不明になったり(引っ越しの片づけを早くやればよかったんだけど・・・。)

現在看護学校に通っている妹の子供が具合悪くて預かってたり。

長期間休んだので仕事もたまってたり(しかも不思議なことに7月決算の会社だったのです・・・。)

週末になると自分が体調をくずして寝込んだり・・・。

とにかくドタバタと忙しい生活をしておりました。

10月に入って、我が家にお客様が来る予定がわんさか出来たので

先週末から今週にかけて重い腰をようやくあげて(遅すぎ!!)

残っていた引っ越しのダンボールを片付けているところです。

引っ越しのときに準備が間に合わなくていろんなところに詰め込んだのでとんでもないことになっています。

こんな状態でお客様を呼べるのかしら・・・?

話は変わって、少し前に挑戦した『クロワッサン』です。

924_2

成型は見事に失敗してしまいましたが、サクサクしていてとってもおいしかったです☆

今度は上手に成型できるようにがんばろう!

レシピはコチラ↓

レシピ ☆カロリー・ハーフ♪クロワッサン☆ by かこ太郎

|

« こんな時間 | トップページ | 久々の来客 »

今日のごはん」カテゴリの記事

コメント

色々多忙だったんですね~
しかも…ankobbyさんも体調不良になってしまったなんて…  もう大丈夫ですか?

クロワッサン♪美味しそう♪そして可愛い♪ですね
私はクロワッサンは実はお休みしてしまったので来月あたりに補講を受けます。
なのでまだ作ったことがないんです~~
どうですか? 
難しかったですか?

美味しかったんでしょうね~ 食べたい♪わ(^O^)

投稿: もこ | 2007年10月10日 (水) 20:26

>もこさん。

私はなんとか大丈夫です(^-^)
ありがとうございます!
こんなコメントを残しつつ今週も今日で3日目の子守突入です・・・。
やっぱり季節の変わり目は体調をくずしやすいのかしら。

クロワッサンは想像よりは難しくなかったけど
折込用のバターがはみ出しては溶けて
大惨事になってしまいました・・・。
私もパン教室に通いたいなぁ~♪

投稿: ankobby | 2007年10月12日 (金) 10:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな時間 | トップページ | 久々の来客 »