« 新井ショック | トップページ | 甘いじゃがいも。 »

苦手

またもや更新が滞っているankobbyです。

何だかんだと忙しいものです。主婦も。

そんな我が家も最近の朝ごはんはベーグルサンドのオンパレードだったので

なんの変わりばえもなく

毎日同じ写真を載せているのでは???と

思われてしまうので(笑)いつかの夕ご飯を。

P1010637

おろしハンバーグが多い我が家では珍しくデミグラスソース風なハンバーグです。

なぜって?

大根もなかったし。

旦那さまから常々リクエストされていたのに聞こえないふりしてたし。

だって。

苦手なんだもの・・・。

ソースとケチャップのバランスが。

難しくないですか??

なんだかすっぱめのソースになったりして。

それはそれでスキなんですけど。

でも、本当はこの日はロールキャベツの予定だったのです。

いつもは乗り換えの駅から歩いて帰ってくる旦那さまが

この日はなぜか電車で最寄り駅まで帰宅。

30分くらいの時間差が・・・。

もちろんごはんが待ちきれない旦那さま。

仕方なくハンバーグへシフトチェンジ。

キャベツも大量にゆでて(正確にはレンジでチンだけど・・・笑)しまったので

付け合せはもちろん蒸しキャベツ。

お味噌汁もキャベツ入り。

ロールキャベツ食べたかったなぁ~(>_<)

|

« 新井ショック | トップページ | 甘いじゃがいも。 »

今日のごはん」カテゴリの記事

コメント

いや〜p(^^)q美味しそ〜う♪これは繁盛店の行列のハンバーグだわ
デミグラスソースまで作ったのね 凄いです
先日教えてもらったビーフストロガノフは玉葱は飴色まで炒めるんですけどデミグラソースはオモイッキリ『缶』でしたよ
(^O^)

投稿: もこ | 2007年11月22日 (木) 17:34

>もこさん。

私もデミグラスソース=缶のほうがおいしいとおもいます!
失敗ないし・・・笑
ビーフストロガノフって実は食べたことないのよね。
私。

投稿: ankobby | 2007年11月24日 (土) 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新井ショック | トップページ | 甘いじゃがいも。 »