« 本当は。 | トップページ | 苦手 »

新井ショック

カープの新井がFA宣言してしまいましたね。

旦那さまはお怒りモードです・・・。

旦那さまの会社は広島の会社で従業員もほとんどの方が広島出身。

なのでほぼ9割カープファン。

みんなヤル気がないらしいです・・・笑

海外に転勤になった方からも連絡が入ったりして仕事どころではないらしい。

旦那さま曰く

『新井ショックで会社の株価がさがる~!!!』

だそうです。

下がるわけがありません。

どんな会社やねん!!(たまに突っ込んでみる。)

まあ優勝争いから遠ざかっているとはいえ

チームのエース黒田と4番新井がいなくなると

さらに優勝から遠ざかったような・・・なんて口が裂けてもいえません。

ちょっとかわいそうなので今朝はベーグルに目玉焼きを入れてあげました。

119by

これで旦那さまのご機嫌も少しよくなっったのか(??)

『新井と黒田なしで優勝してやる~!!!』と声高らかに宣言していました。

・・・旦那さまが張り切っても優勝はできないんですけど・・・(^-^;

ちなみに上の写真は携帯で撮ったもの。

下がデジカメで撮ったもの。

119

やっぱりデジカメがおかしかったのね。

どうやったら直るのかしら???

新しいのを買ったほうがいいのかしら???

|

« 本当は。 | トップページ | 苦手 »

今日のごはん」カテゴリの記事

コメント

(^O^)(^O^)ankobbyさんったら面白い~~
しかもすごい♪
凹んだ旦那さまの心をこのベーグル目玉焼きで前向きに支えるなんて(*^。^*)
良妻の鏡です
ちなみに
私の両親は昔転勤で広島にいたことがあるので、兄も含めて広島カープ好きだったみたいですよ
昔赤ヘルもあったし、応援歌のレコードもありました…
ご主人の気合いで優勝できるといいですね♪

 それと、私もankobbyさんと同じでデジカメよりも携帯画像の方がいいんですよ これってどうしてなんですかね…  私も買い替えが必要なのかな?

投稿: もこ | 2007年11月 9日 (金) 21:56

>もこさん。

意外なところで広島つながりを発見ですね~。
カープファンは熱狂的みたいですね。
旦那さまは熱狂的を通り越してアホです。
ドラフトも一生懸命『あいつを取れ~』とか
ブツクサ言いながら観てますよ・・・。
もちろん高校野球なんてドラフトで指名するのを前提に
選手の品定めしています(^-^;

デジカメ買って2年くらいなんですよ・・・。
その割にはボロボロなんだけど。
はい。
よく落としたりしてます・・・。
だから???笑

投稿: ankobby | 2007年11月13日 (火) 23:43

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

投稿: みんな の プロフィール | 2007年11月14日 (水) 14:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本当は。 | トップページ | 苦手 »