« 天ぷらって | トップページ | 本当は。 »

念願の

昨日はお友達と久しぶりにコストコへ行ってきました。

目的はベーグルパン。

ずっと気になってはいたものの、旦那さまがあまりスキではないので手が出せずにいたのですがついに買ってしまいました。

ちなみに今回の戦利品↓

116

ポテトチップス(32g×12P)  \498-

馬鈴薯3kg   \450-

ベーグル詰め合わせ(プレーン6、オニオン6)   \628-

ミツカン味ポン1L   \468-

牛豚合挽き1200g   \796-

しめじ2株分   \245-

kiriクリームチーズ(10個入り)  \298-

バーガー用パン(6個)   \198-

さくらたまご(10個)   \150-

と、ベーグルパンだけ買いに行ったハズが結構買ってしまいました。

クリームチーズ・バーガー用パン・さくらたまごはお友達と半分こしました。

本当はベーグルパンも半分この予定だったのですが

お友達は数日前に他のお友達に買ってきてもらっていたので頑張って我が家で消費します!!

この待ちに待ったベーグルパンで今朝は朝ごはんにしました。

117

オニオン味のベーグルを軽く焼いてヒール側にクリームチーズを塗って

レタスとハムの間にマヨネーズとパルメザンチーズをふりかけていただきました。

(スライスチーズがなかっただけなのよ・・・。)

かなりおいしかった~♪

旦那さまも満足したらしくリピート決定しそうです!

プレーンにはジャムとか塗って食べてみようかな~(^-^)

|

« 天ぷらって | トップページ | 本当は。 »

今日のごはん」カテゴリの記事

コメント

コストコ~~ いいな~(^O^)
どれもこれも安いですね
お友達と分けたりして買うとこういうところは利用価値大ですよね

ベーグル安~~い♪美味しそうですね
下にクリームチーズが塗ってあるのにまたパルメザンチーズって贅沢ですね あっスライスがあったらそれのせていたんですか~  セレブだわ(^O^)

パルメザンはでもなかなかのアイデアですよね
チャレンジしてみたくなりました。 
さっぱりしていそうですね
どんなお味でしたか?

投稿: もこ | 2007年11月 7日 (水) 11:52

>もこさん。

マヨネーズとパルメザンでなんだかシーザーサラダみたいでした。
でも、もこさんのおっしゃるとおり
クリームチーズを塗っているのにまたチーズ・・・。
全然気づかなかったわ(^-^;
でもマヨネーズ効果か水分がちょうどいいカンジに加わって
なかなかいけてましたよ~。

投稿: ankobby | 2007年11月 8日 (木) 08:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天ぷらって | トップページ | 本当は。 »