« 念願の | トップページ | 新井ショック »

本当は。

最近めっきり寒くなってきて全く動けなくなってきました。

(1年中だけど・・・汗)

暖房も前のおウチより広くなったので効いてないような気がします。

ハロゲンくん頑張って~!!

なんとか風邪も引かず今日まで過ごしているのが奇跡のようです。

さて。

昨日は旦那さまは大分へ出張だったのでごはんはもちろん作りませんでした。

(自慢できない・・・笑)

なので、おととい作った夕ご飯を紹介。

116_2

蓮根と豚肉のオイスターソース煮です。

本当は牛肉だと思って解凍したお肉が豚肉だったんです。。。

やっちまいました。

でもこれはこれでおいしかったです。

レシピは時間のあるときに・・・。

すみません。

では今日も寒いけど洗濯物ほしてこようっと♪

|

« 念願の | トップページ | 新井ショック »

今日のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 念願の | トップページ | 新井ショック »