« 大漁 | トップページ | 生存確認。 »

お久しぶり。

みなさまこんにちは。

ごぶさたしてます。

約1ヶ月半くらいぶりにPCを開きました。

しかし、サボっていたわけではなく。

色々とあったわけです。

色々とは。

なんと。

妊娠発覚しました。

めでたいめでたい♪

しかし。

年末に切迫流産と診断され絶対安静の刑に。

まんまと寝年末&寝誕生日&寝年越し&寝正月。

その後絶対安静は解かれたものの

出血したり、つわりが激しくなったりで

この1ヶ月で4kgも体重が減りました。

(正しくはやつれた??)

そんなこんなで

明日で10週目に突入です。

そして今日やっと母子手帳ももらいました。

125

・・・ぼやけてますが(汗)

なんとか元気に育ってくれて、無事に産まれてくれることを祈るだけです。

切迫流産になった人は、切迫早産にもなりやすいと聞いたので

ムリをせずのんびり生活してます。

っていうか、ほとんど寝てます(笑)

家事も放棄して。

旦那さまに感謝です。

では、また体調のいいときになってしまうかもしれませんが

今年は気長に更新しているかたまに覗きにきてください。

|

« 大漁 | トップページ | 生存確認。 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

(^O^)/うわ~すご~い♪
おめでとうございま~す♪

色々大変だったんですね
私の友人ももっと長いこと病院に入院してました
絶対安静で
もう~嫌~

と言っていたのにもう二人目も産み元気に子育てしています  (-_-;)母は強い♪

ankobbyさんくれぐれも体に気をつけて過ごしてくださいね♪ 

   (*^。^*)それにしても このページの花粉症のキャラクターを見ていると私もくしゃみが出そうです(笑)

投稿: もこ | 2008年1月25日 (金) 22:32

>もこさん。

ありがとうございます。
私も一瞬入院かと思っていたけど
年末というのもあってか、自宅で絶対安静。。。
今もほとんど寝ているほうが多いので
身体中が痛い・・・床ずれできそうです。

私も出来れば二人くらい欲しいのですが
今の状態がまた1年続くかもしれないと思うと
もう嫌~!って思ったりもします(笑)

もこさんのお友達のように頑張ります!!

投稿: ankobby | 2008年2月 8日 (金) 10:53

おめでとうございます。
正直、赤ちゃん待ちをしている私には
めっちゃ羨ましいです。
今は、安静にして元気な赤ちゃんを
産んでくださいね。

投稿: きゅん | 2008年2月23日 (土) 00:36

>きゅんさん。

お返事が大変遅くなりましたが・・・
ありがとうございます(^-^)
私のお友達にもなかなか赤ちゃんが
出来ない方がいてどうやってお知らせしたらいいか
結構悩んでいたんですが、
その子もとても喜んでくれたので
遠慮せずに言ってよかったと思います!

きゅんさんも早く赤ちゃんが来てくれるといいですね(^-^)

投稿: ankobby | 2008年3月14日 (金) 11:58

お久しぶりです。
その後、体調はどうですか?
もう、お腹も目立ってきてる頃ですかね。
実は私も最近妊娠しまして、今5週の初め
だそうです。
こちらで、妊娠菌を頂いたのが良かったのかなと
思っています。
無事に産まれたら同級生ですね。
また、色々子育てについてもアップして下さいね。
これからもよろしくお願いします。

投稿: きゅん | 2008年5月13日 (火) 18:08

有馬記念 2010 過去のデータから共通する勝ち馬の法則!!注目馬や穴馬などの最新情報を随時公開!

投稿: 有馬記念 2010 | 2010年12月15日 (水) 20:09

退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!いろんな異性がいてるから確実に出会えること間違いない!中には芸能人も登録してるって噂だよ

投稿: デコログ | 2011年1月23日 (日) 04:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大漁 | トップページ | 生存確認。 »